Informationお知らせ

2005スマートストリーム オンデマンド配信サービス利用規約の改定について

2005年12月28日

平成18年1月1日(日)より、「スマートストリーム オンデマンド配信サービス」において、利用規約を改訂いたします。今回の改訂に伴い、現在 「スマートストリーム オンデマンド配信サービス」をご利用のお客様については、下記のとおりサービス内容が変更となりますので、必ず一読いただきますようお願い申し上げます。
今後とも、弊社の映像配信サービス「スマートストリーム」をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  1. 利用規約の主な改訂事項の概要

    (1)契約者による利用契約解除の通知タイミングの変更

    従来は「解除月の前月末日までに弊社まで書面等により通知する」となっておりましたが、「解除の日の30日前までに弊社まで書面等により通知する」と変更いたします。

    (2)月の途中解約の場合の料金

    月の途中解約の場合、従来は「毎月、暦月に従って計算した1ヶ月単位の料金の額とし、日割清算は行わない」となっておりましたが、「利用期間数分で日割り精算を行う」と変更いたします。

    (3)禁止事項の見直し

    サービス利用における禁止事項の条件を一部見直しております。

  2. その他

    平成18年1月1日適用の利用規約は、こちらからご確認下さい。
    「スマートストリーム オンデマンド配信サービス利用規約」

【本件に関するお問い合わせ先】
NTTスマートコネクト株式会社
ソリューション営業部 奥島
E-mail:info@smartstream.ne.jp
Tel:06-4797-8870