Informationお知らせ

2007スマートストリーム メニュー改定について

2007年10月1日

 平成19年10月1日よりスマートストリーム「SmartSTREAM」は、メニューの改訂を行います。
詳細は以下のとおりです。
 

1.メディアタイプ及び配信方式によるメニュー区分に変更
 
従来は「オンデマンド配信サービス」と「ライブ中継サービス」という配信方式で区分したメニュー体系でしたが、これをメディアタイプ及び配信方式によるメニュー区分に変更いたします。これは、メディアタイプ毎に仕様やオプションが異なっているため分かりにくいとのお客様の声にお応えしたものです。詳細は別紙1をご参照ください。なお、今までお使いのお客様の料金が変更になることはございません。


2.Flashエントリープランの提供開始
 
これまでエントリープランはWindowsMediaのみでしたが、Flashのエントリープランへの問い合わせが増加したことから、新たに低価格帯のプランを追加し、初期料金42,000円、月額42,000円でご利用頂ける「Flashエントリープラン」を提供開始します。これによりお客様は、より手軽に本格的なFlashストリーミング配信を始めることができるようになります。


3.メディアタイプ追加オプションおよび個別ログ解析サービスの廃止

ご利用ユーザが少ないことから、新規でのご提供を停止致します。


4.長期ご契約割引の導入

長期にご契約頂けるお客様を対象に「長期ご契約割引」を導入しました。詳しくはお問合せください。
 

5.その他

  本メニュー改定に伴って変更された各種利用規約/サービス料金表は、スマートストリーム公式サイト「http://www.smartstream.ne.jp/」に掲載しています。